カフェがしたい!

カフェがしたい! ただそれだけなんだけど。 したいとは開店させたいということ。 開店させたからには成功させたい。 成功とは、今は分からない。
 



今日も暑かった! 



毎日暑い日が続いておりますな。
そんな中お仕事・学校お疲れさまでございます。

僕は暑さには負けません!
暑い暑いって連呼してるけど。。。


暑いのはみんな一緒だからね!
踏ん張り時ですな。

辛いときこそチャンスだと我が社長が言っておりました。


あんまり関係ないか?


さてさて、
今日も仕事終わってから
学校のこと考えてたんだけど


近場の学校行くか、
はたまた
遠い学校行くか、



遠い学校は専門的な知識を教えてくれるし、


近場だと環境の変化も少ないし



どっちがいいんだろうね。


メリット、デメリットをもっともっと探しだして行きたいと思います。

学校それぞれに特色とかも違うしね。



難しいけど

楽しいっす!


| HOME | いい出会い

COMMENT

新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦
2009/01/01(木) 03:06:53 | URL | モモ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

マサト@

Author:マサト@
カフェがしたいんだよー。

と思う、21歳の男です。


ゆるぎないモノを確認してみてくださいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


