カフェがしたい!

カフェがしたい! ただそれだけなんだけど。 したいとは開店させたいということ。 開店させたからには成功させたい。 成功とは、今は分からない。
 



はじめまして。 

はじめまして。

マサト@ともうします。

マサトです。

こんなに簡単にブログをスタートさせちゃっていいのだろうか。

こんなに安易に決めちゃって。

これは安易な決定。です。



違うんです。


カフェがしたいんです!!!


これはホント。



決して安易ではない!    とおもう。




意志が弱いので不特定多数の方々に監視してもらえるようにこのブログを立ち上げました。


こんなにやりたいって思える夢があるのは非常にありがたいことなんだよね。


感謝!

僕のことはオおいおい語るとして


カフェをします。


すぐにではありませんが。


今21歳と2ヶ月弱なので
25歳までには立ち上げます!


会社を立ち上げます!






とりあえず  頑張って書き書きしていきたいなー。
今日は休み! | HOME |

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

2008/07/23(水) 13:14:32 | URL | モモ #- [Edit]
はじめまして!
モモさん。
初コメント&応援
ありがとうございます!
一生懸命頑張っていきます。
2008/07/24(木) 02:13:24 | URL | マサト@ #- [Edit]
コメントありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

2008/07/28(月) 03:38:47 | URL | モモ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

マサト@

Author:マサト@
カフェがしたいんだよー。

と思う、21歳の男です。


ゆるぎないモノを確認してみてくださいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


