カフェがしたい!

カフェがしたい! ただそれだけなんだけど。 したいとは開店させたいということ。 開店させたからには成功させたい。 成功とは、今は分からない。
 



今日も暑かった! 



毎日暑い日が続いておりますな。
そんな中お仕事・学校お疲れさまでございます。

僕は暑さには負けません!
暑い暑いって連呼してるけど。。。


暑いのはみんな一緒だからね!
踏ん張り時ですな。

辛いときこそチャンスだと我が社長が言っておりました。


あんまり関係ないか?


さてさて、
今日も仕事終わってから
学校のこと考えてたんだけど


近場の学校行くか、
はたまた
遠い学校行くか、



遠い学校は専門的な知識を教えてくれるし、


近場だと環境の変化も少ないし



どっちがいいんだろうね。


メリット、デメリットをもっともっと探しだして行きたいと思います。

学校それぞれに特色とかも違うしね。



難しいけど

楽しいっす!



今日は休み! 

ブログ2日目!

3日坊主にならないように頑張って行きたいなぁ。


今日は仕事はおやすみ!


全く予定も無し!


なんかめちゃめちゃ久しぶりの全くのオフ。

ってなわけで
今日は自分のことに1日費やしました!




カフェのことを
色々パソコンで調べてみました!


僕は料理するのは好きだけど、

料理の知識も腕もないので


出来れば来年あたりから
専門学校に通いたいなって思ってて



んー調べれば調べるほど難しい!



カフェに開くのに調理師免許いらないんだってさ。

でも、資格はあって邪魔にならないじゃん。

だからせっかく学校行くんだったら
調理師免許欲しいしなぁ。



学校ってお金もかかるし…。



気になる学校はこの夏にでもオープンキャンパス行ってみようかな!

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

マサト@

Author:マサト@
カフェがしたいんだよー。

と思う、21歳の男です。


ゆるぎないモノを確認してみてくださいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


